アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の携帯に思い出の写真があったのですが画面が割れて携帯屋に預けてしまい同じiPhone7を貰ったのですがその携帯を初期化してしまったために元も子もない状態です。SIMカードも変えられたのですがもうこれはあきらめるしかないでしょうか?

A 回答 (4件)

私は現在はiphoneを使っていないので、はっきりとは言えませんが

もしicloudやitunesにバックアップしてあったとしても、復元作業を
せずにデータやファイルが表示される事は無いと思いますので

前の写真が一瞬見えたとしたら、それは今のiphoneのどこかに保存
されている写真ではありませんか?

もし本当に前の端末にあった写真だとすると、申し訳ありませんが
私には何故だか分かりません。

他にもっと詳しい人が回答してくれる事をお祈りします。
    • 0

残念ですが、初期化を実施したその端末からで無いと復元は無理だと思います。

• 0
この回答へのお礼

まじすか。。。
けどつい先週この携帯に変えた時に一瞬だけ前の写真が出てきたのですがなぜですかね?
しつこくすいません

初期化したiPhoneから写真や動画などを復元できるアプリがいくつかありますよ。

下に貼付したサイトに載っています、ダメもとで試してみてはいかがでしょう?

https://www.reneelab.jp/iphone-shokika-hukugen.h …
    • 0
この回答へのお礼

初期化してしまったのは前の前の携帯なので今手元にない状態です
今のiPhoneは1週間前に変えたのですがこの携帯から復元できるのですか?

フラッシュメモリは、データの復元は困難です。

バックアップをとっていないなら、あきらめるしかありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

フラッシュメモリとはなんですか?
またバックアップしてないですが一瞬前の携帯の写真がでてきました。なぜでしょうか?