アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これて、警察官も
相談してますか。

A 回答 (5件)

人間誰でも自分が作っている部分が有りますが悩みがあります。



警察官だって相談します。

なんたって相談するのに職業をばらさなくていいんだから(笑)
    • good
    • 0

相談の内容にもよるでしょう。



分からないことを聞くんなら投稿もするでしょうけど
揉め事の相談だったら警察官の立場を利用すれば話も有利に進みますから
こんなとこで素人に相談する必要はないです。

警察官の立場を公にできないような揉め事の相談だったらあるかもしれませんが
それだったら一般人と同じです。

だいいち、質問者が警察官かどうかなんて誰にも分かりませんから。
    • good
    • 0

何の話ですか?

    • good
    • 0

え?

    • good
    • 0

そんなこと、分かるはずがない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!