アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回の食事。ごはん1膳半と食パン1枚どっちが

痩せますか?おかずは同じとします。

A 回答 (5件)

どちらてもカロリーは変わりません。

好きな方でいいのでは?

カロリーは同じくらいですが、脂質が食パンの方が多い。自分で手作りするとわかりますが、パンって結構色々な物が入ってます。

パンを食べるなら、ライ麦パンとか、雑穀パンがいいですね。

ご飯なら、雑穀や麦、発芽玄米を混ぜても良いと思います。

消化に時間がかかる方が腹持ちがよく、繊維が多ければ、吸収もされません。

痩せたいなら運動も大事。
    • good
    • 0

米です。

♪ヽ(´▽`)/
バターは良くないよ。
腹もちも断然米だね。
お粥や雑炊も良いよね。
(゜∇^d)!!
    • good
    • 0

食パンを勧める人が多いようですが、栄養的には断然ご飯の方がいいと思いますよ。


食パンは将来的に考えると太りやすいと思いますが…。
小麦粉ですからね。
私小麦粉大好きなんですけど、米食べてた方が痩せましたよ。
    • good
    • 0

断然、食パンですね。


しかし、食パン1枚でお腹が減り他の食べ物を
食べると駄目ですよ。
    • good
    • 1

ご飯1膳半よりも糖質が少ない食パン1枚です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!