アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様にご質問があります。我が娘が私達親に内緒で彼氏を作り、妊娠し、若い二人は産む事が出来ずやむなくおろしました‼️若い二人には反省の色もなく毎日過ごしてます。一応私達は二人を呼んで話し合いをしましたけれど、彼氏の親御さんに連絡をしたいと話したら彼氏は親には関係なく俺達がしたことだからと一向に教えてくれません。どう言う聞き方をすればすんなり親御さんの住所を聞き出す事が出来ますか?あと、本当に馬鹿な二人にも何かアドバイスと言うかしかってやってください‼️

A 回答 (3件)

命を捨てた責任 を 学ばせないといけませんね。

繰り返しますよ。
そして いつか その代償が やってきます。たいへんな罪です。

責任取れないような彼氏には 聞いても無駄でしょうね。

弁護士に相談したらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事もありですか❗あと少し頑張って見てもダメでしたら弁護士に相談します。ありがとうございました

お礼日時:2019/07/03 23:26

殴り飛ばせ。

男にも非がある、とんでもない不良娘だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね‼️明日にでもそうします

お礼日時:2019/07/04 00:08

馬鹿に言っても無駄です。


娘には期待しないで、自分達は娘と縁を切って老後を暮らすんだ、くらいの覚悟が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‼️馬鹿な二人を見捨てた方がいいかもですね

お礼日時:2019/07/03 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!