プロが教えるわが家の防犯対策術!

初期のポルテ(トヨタの車)に乗っています。
後部座席の真ん中の席は、シートベルトはどこにありますか?

A 回答 (3件)

検索してみましょう

    • good
    • 2

天井にあります

「初期のポルテ(トヨタの車)に乗っています」の回答画像2
    • good
    • 2

取説の27ページに記載されてます。


https://toyota.jp/pages/contents/porte/002_p_014 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!