プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘルパー2級の資格を取りに行ってた時のことです。もうずいぶん前の話ですが。授業が終わりお昼にお弁当を食べるときに絶対に私と仲良くしている人の中に入り込んでくるおばさんがいましたが謎の金持ちで、自分の親だったか旦那の親だったか忘れましたが介護をしてたときに毎月60~70万円も費用をかけてあげていたと話してました。誰かに突っ込まれて収入はどうしてたのと聞かれてましたが、自分もゴルフのキャディーで働いて稼いでたから出せたと言ってましたがそれもキャディーは稼げるときとそうでないときがあるのではないですか?とつっこまれると困ったかおをしてました。何故か私の別れた夫や結婚していたときの様子を知っているようでしたし、元夫は自分の娘と気が合うはずだとも言ってました。謎のあやしいおばさんだなと思ってました。もしかしたらこの人も私に集団ストーカーしてきた一員で儲けて私や元夫の家族に迷惑をかけた人間なのではないかと疑ってます。そして元夫を仲間に率いれてまた悪さを企もうとしてないか?とも疑ったこともあります。何せ独身のころから私は孤立させられるように仕向けられていたようですし。介護に70万円も毎月出せるなんてとんでもない金持ちですが、このおばさんには気品も何もなくただの一般庶民のような風格のおばさんでした。このおばさんから真言宗の寺に誘われたこともありましたが断りました。付き合いたくなかったので胡散臭そうな人でしたし。胡散臭いやつは感でわかりますから。お昼を一緒に食べるときにこのおばさんはよくジュースのスコールを飲んでいてわざとか知りませんがスコール書いてあるラベルを私に見えるように置いてました。何度も。そしてただの偶然だと思いたいですが、その当時買い物などの外出するとまさにスコールのような大雨に遭遇することが多かったのです。集団ストーカーって気象も操れるのでしょうか?これは考えすぎだと思いたいですが。このおばさんは独身の頃に私をもてあそんで捨ててやったと私に酷いことを言っていた私を捨てた中国系かもしれない男性がいるのですがその親族だと疑ってます。何かされていたのか知りませんがデート代金も出さず彼女にもしてくれず他に女の子と沢山関係を持っていて関係を持ち飽きたら捨てるを繰り返していた女性の敵のような男性でした。女性から恨まれていたずら電話をされることも多いと言ってましたが、私も悪口を言われたことに傷つき何回かかけてやりましたが、私の以外の他の女性たちもやってますから。独身の頃にこういったつまらない男性とは一切関わらずに仕事に打ち込み何かキャリアを築いていたらと後悔してます。つまらない男性と付き合ってしまったのも数年のことで私は20代の前半で早くに結婚したのでそれ以来は誰とも付き合ってませんけど。そして集団ストーカーのせいか知りませんが昔働いていた介護施設の人をお世話していたときにアルツハイマーの女性が私の前で紙に殺す殺す殺す333とか書いたことがあります。アルツハイマーなので誰かに私を仄めかすように指示を受けたことを実行するなどできない人がです。今の介護施設でも認知症のもう自分で何の判断もできない人に『とうふ』『男と一緒にいろ!』『真っ赤っか』『死ね』『泣け』と言われます。脳を操る事などができるのでしょうか?。『男と一緒にいろ!』トイワレテわかったのですが、私と誰かを付き合わせてまた敵対させて私を殺そうとさせるまたは失明など障害を負わせるなどして、生命保険で結局はもうけたい人がいるのかもしれないと疑ってます。もう男性は懲り懲りですが。ちなみに集団ストーカー加害者から私はとうふとも言われてますし、赤の共産扱いもされてます。ですが私は共産党とは関わりありません。

質問者からの補足コメント

  • その中国系の男の子は私がアルバイトから帰る途中に車に乗りながら声をかけてくれ送ってくれたりドライブに連れてってくれたり優しくしてくれたと思うと疎遠になり、またアルバイトから帰る途中に車に乗って声をかけてくれまたどこかへ連れてってくれたり優しくしてくれたと思うとまた疎遠になりと繰り返していて大抵ソノトキノデート代金と言いましょうか?付き合ってないからデートともいえないのでしょうが、お金は私が払ってました。むこうから声をかけてきて入らなくなったらポイです。一緒に入れたらいいとおもってたのですが完全に別れたあとに私の事を酷い悪口を言って笑ってたとその子を知ってる人間から聞かされたときはその場で大泣きしました。私は好きだったので。今は過去に付き合い集団ストーカー加害者になった人達のことなんて関わりたくもないし付き合うべきではなかったと後悔してます。独身の頃も独りでいるべきでした。結婚もせずに!。

      補足日時:2019/07/05 18:18
  • 『男と一緒にいろ!』と言われたことでなるほどなと思いました。離婚後誰とも交際せずに生きてきましたがこの先もそうした方が良さそうです。どうせ付き合った人の身内が死ぬ、付き合う人が病気になる何か損害を受けるようなことが起こる等がありえそうですし、そのせいでまた仲違いが起きるなど有り得るので。離婚前も浮気してると悪評を流されましたが、そんなことしてません。夫以外の人とは男性などいません。結婚していた7年間は夫だけだし、離婚後15年以上も誰とも交際などしてません。離婚後も誰かと交際するなどないのに悪い悪評ばかり流されてます。こっちは真面目に働いて家に帰るだけの生活を送ってるのに、宗教団体のかたや左翼もか知りませんが私をどうしても悪人に仕立てたい人がいるようです。罰を与えると言いやすい理由付けをできるからでしょうが。

      補足日時:2019/07/06 11:27

A 回答 (1件)

長いので全く読んでませんが「収入源の謎のおばさん」がそれなりに収入があり、それは何と思われるか、とかですか?



ご近所の大邸宅にお住みの中国人マダムは、市内のかなり広い地域を、空き缶収集日に合わせて巡回して、回収前の空き缶を大量にお持ち帰りになられます。
大邸宅の中にあるボルボV90というやつにぎっしりと詰め込んで、日が昇る前から何往復もされています。詳しい方に聞くと、30年はやってるんじゃないかな、とか、○○のあたりでも見かけたぞ、とのことです。

大邸宅も元々は地主から売ってもらった一角だったのですが、その地主の土地を買い増し、そのお隣の土地も買い増した結果です。地主さん達がお亡くなりになった後、ご子息達が売ってしまっただけのことで、ミステリードラマのような背景はないとのこと。

それにしても空き缶収奪30年、どこに転売しているのやら、そういう気配は全く見せずに大邸宅に運び込まれた空き缶は山となることもなっていません。こんな地元の恥が新参者である私の耳に入る、それもこれも、その中国人マダムが地元に嫌われる「嫌な婆」だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!