プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サービスエリアで
寝泊まりしてる人いますか。

A 回答 (6件)

一部のSAやPAには宿泊施設が併設されている

    • good
    • 0

たまに運送会社の人が休んでいるのは見かけますね。

寝泊りは・・・流石に無いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

これまでその経験がある人という意味ですか?


それとも「今、寝泊まりしている人」と実行中の人に何か確認したいのかな?
あるいは普段その機会の多い人に、業種や事情を知りたいとか?
    • good
    • 0

車中泊する人とか、宿泊施設のあるサービスエリアもあるし、温泉入れるサービスエリアもあるし、様々だよね~。

    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

車中泊をするが、夏場の朝方に冷凍車が付近に駐車された時はコンプレッサーの音で眠れんかった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!