アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院でカントン包茎ってどう伝えたらいいですか?
保険適用の場所で手術をしたいのですが、
真性包茎ならば手術が…と言われ、
カントン包茎が伝わりません。
その場で大きくできればいいのですが…

質問者からの補足コメント

  • 美容的な手術、美容的な手術と言われましたが
    生物的一大事の子孫繁栄に関わる話だと思ったのですが

    さすが日本人は彼氏彼女、旦那妻子供ファッションのアイテムですな

      補足日時:2019/07/04 11:39

A 回答 (4件)

嵌頓包茎


カントン包茎は立派な病名です。
病院で伝わりますよ。
泌尿器科なら伝わる筈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝わらないから言ってるんですがね

お礼日時:2019/07/04 11:36

そのままカントン包茎で伝わりますよ


むしろそれで伝わらない病院はやばいです
    • good
    • 1

嵌頓包茎であれば保険適応になりますが、嵌頓なのか、ただの仮性なのかを判断するのは診察をした医者次第です。

 手術が保険適応になるかどうかを含めて、診察されたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

伝わらないなら医師を変える、病院を変えるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!