プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、一般的にまともな方法では家族を持てるだけの稼ぎを得られない人は何をすれば
そこそこの稼ぎを得られるのでしょうか?

風俗とか反社会的勢力が関わってることですか?

A 回答 (4件)

リストラが平気でまかり通り、正社員よりも契約社員やバイトばかりになってしまった現代の日本。

大手企業に有利に動いてるのは、その大手企業と手を取り合っている政治が悪いということになります。
まず政治をみなおすために、選挙でギャフンと言わせないかぎり、目を覚まさないんでしょうね。国会で笑ってばかりいるゴルフ好きは。
    • good
    • 0

>風俗とか反社会的勢力が関わってることですか?



一般的にまともな方法では家族を持てるだけの稼ぎを得られない人はこういうところでも食い物にされます。店の責任者にされ捕まったときの隠れ蓑、生贄です。

まともに稼げないのはまともに働かない(他人からそうみえる)からです。真面目に働き技術、技能を持ち、仕事に穴を開けないという責任感を持ち信頼されれば一家を養えるだけの稼ぎになります。今、人手不足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>真面目に働き技術、技能を持ち、仕事に穴を開けないという責任感を持ち信頼されれば一家を養えるだけの稼ぎになります。

回答ありがとうございます。

それって例えばどんな仕事ですか?

お礼日時:2019/07/04 14:59

>風俗とか反社会的勢力が関わってることですか?


まともな方法以外なので、そうなりますね。
他には自分が反社会的個人になったり、とにかく違法な手段になるでしょうね。
    • good
    • 0

>まともな方法では家族を持てるだけの稼ぎを得られない人



そんな人いますか?

正確には「家庭を持てるだけの稼ぎをまともな方法で得るための努力を放棄した人」じゃないでしょうか。

安直に考えたら風俗や反社会的勢力関連しか思い浮かばないかもしれませんが、
もう少し自分が出来ることを考えてみたらいかがですか。

まず考えることくらいは放棄しないでがんばってみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!