プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜の深夜に、喉が渇いたので流し台の上にあったコップに水を加えて二口飲んだら、塩素系の漂白剤が入ってました。
異臭と苦味が強いのにきずくのが遅すぎました。
とりあえず、うがいと水をたくさん飲みましたが、まだ体調が悪いけど牛乳が良いとの情報もあり、試しましたが下痢も酷く、続いています。
病院に行くべきでしょうか?

A 回答 (6件)

牛乳を飲むのは応急処置で治療ではないので病院に行かないと治りませんよ。

量が極めて少ないならともかく、塩素は「濃い物や量によって死ぬこともある」のできちんと病院に行きましょう。体内で腐食作用が起きたり、粘膜が壊される場合もあるので。というか、漂白剤の注意書きに載っているはずだけど?「病院へ」と。
    • good
    • 1

腹黒の人は腹白になるかもしれません。

    • good
    • 0

自力で行けるなら今のうちに病院行ったほうが良い。


今夜動けなくなって救急車呼ぶようになったら大変だ!
    • good
    • 0

胃壁がやばいです


至急病院へ
    • good
    • 0

体壊したくないなら行くべきです。

    • good
    • 0

行くべきです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!