プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ物です。夏と言えば何ですか?

A 回答 (10件)

すいか、そうめん、かき氷など

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!夏らしいです(^^)

お礼日時:2019/07/04 15:04

冷やし中華


素麺
かき氷
スイカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も蒸し暑いですよね。
冷たい物が恋しくなります。。。

お礼日時:2019/07/05 15:52

心太



それとわたあめ。
夏祭りに食べた綿あめ美味しかったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お祭りの思い出ですね(^^)
光景が目に浮かびます。
回答有り難う御座います!

お礼日時:2019/07/04 20:45

スイカとかき氷、枝豆、ビール。

(ビールは一年中ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枝豆も夏を連想させますよね!

お礼日時:2019/07/04 17:21

揖保乃糸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいお素麺ですよね!

お礼日時:2019/07/04 15:44

冷やし中華、素麺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏に美味しい冷たい麺類ですよね!

お礼日時:2019/07/04 15:32

瞬時の涼を求めてキャンデーじっくりと冷えたスイカ


これさえあれば最高
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑い中、食べるキャンデーを想像しました(^^)

お礼日時:2019/07/04 15:31

やっぱりスイカ!そしてソーメン、かき氷。


  
トウモロコシも美味しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トウモロコシもそうよね!

お礼日時:2019/07/04 15:30

スイカです♪


毎日 お風呂上がりに頂いてます。
此方では8月中旬頃に
長野県の波田産のスイカが
出回ります。
波田産のスイカは
歯触り、甘み、色が濃いなど
別格です♪♪

他には
*豆かん
*ところてん
*葛切り
*ジェラート
*うなぎ
*鱧
*冷やし中華
*とうもろこし

などです♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイカね!夏って感じがしますよね!
波田産のスイカ、美味しそうですね
(^^)

お礼日時:2019/07/04 15:10

テレビでやっていましたね。


カレーと。
???でしたね。

ソーメンかな。
冷たい麺類がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーのCMですね。
皆さんは夏と言えば何だろう?とふと思いました。
私も冷たい麺類かな。

お礼日時:2019/07/04 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!