プロが教えるわが家の防犯対策術!

ザローリングストーンズの、ロンウッドは、エレキギターも上手で、絵も上手ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 私も昔から音楽、美術大好き人間で、エレキギターをシュミレーション練習して、油絵を習いに行き、某公募展に出展したいぐらいですが。
    ザローリングストーンズは、ビートルズをオマージュ模範にしていて、大都会、西部警察等の石原軍団石原プロモーションは、クリントイーストウッド、ダーティハリーをオマージュ模範にしていたのは、紛れもない事実ですし。

      補足日時:2019/07/04 15:08
  • 今時、文武両道は時代錯誤時代遅れで、ロンウッドみたいに、エレキギターもできる、絵もできるみたいな両道の方が、寧ろかっこいいですよね。

      補足日時:2019/07/04 15:10
  • ロンウッドが、エレキギターも上手で、絵も上手かを聞いているだけなのに。なんで文面が理解できないの。

      補足日時:2019/07/04 15:15

A 回答 (1件)

で、ご質問は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今時文武両道は、時代錯誤時代遅れかという質問。まあ時代遅れだとは思うけど。

お礼日時:2019/07/04 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!