アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されない、いい妻になるにはまずどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (22件中1~10件)

浮気は男(旦那さん)が行う最低行為なので


女性が努力しても無理だと思いますので
まだ未婚でしたら、
浮気をしないような誠実な方と結婚するしかないでしょうね。

奥様だとしても、浮気は旦那と相手女性の気持ちが一致しないと成り立たないので
女性からモーションをかけられる場合があるので
良い奥様になろうとして努力されても
相手の女性が旦那様にちょっかいを出して
旦那様がそっけない感じになると
女性はムキになり、意地でも振り向かせる!となるので
奥様は自然体が一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。

お礼日時:2019/07/04 20:52

・金遣いに気を付ける


・夜の営みに強い
・ご飯が美味しい
・文句を言わない(言うべきことは指摘する)
・常に綺麗でいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも頑張ればできそうなのです。

お礼日時:2019/07/04 20:52

料理上手になって帰るとうまいゴハンが食べられると刷り込む

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、頑張ります。

お礼日時:2019/07/04 21:04

「浮気しておいでよ♡」と勧める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にしないでくださいね。

お礼日時:2019/07/04 21:06

浮気をしないことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は当然ながらしませんよ。

旦那の話をしてます。

お礼日時:2019/07/04 21:08

毎日行ってらっしゃいのチューとおかえりなさいのハグをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハグならできそうなのでやります。

お礼日時:2019/07/04 21:10

お礼読ませていただきました。


バカにしてませんよ。

もちろん
みんなが皆そうではないでしょうが
勧められたらする気が萎えるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんでね。
わからなかったです。

わざわざ、ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/04 21:12

いつも笑顔でいること。


細かいことは気にしない。
詮索しない。
貴女が、ありがとう♡をたくさん言えるように旦那様を仕向ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

できます!

お礼日時:2019/07/04 21:18

浮気するかしないかは、妻側に関係なく、男次第ということがわかっています。



男を選ぶ事です。
    • good
    • 4

浮気しない誠実な相手を選ぶ(見抜く)事と、夫に心から惚れられる事です。



浮気したら捨てられると思ったら男の方は怖くて絶対に出来ないです。
バレても何とかなると嘗められてる妻だから浮気行動できるので。

心から惚れられて、嘗められない方法ですが。夫より(夫から見て)圧倒的に魅力的になればいいです。
人によって何の魅力に惹かれるかは個人差がありますが。
この人と絶対に別れたくない、死ぬまで一緒にいたいと思われる魅力があれば問題ないです。
ルックスは年を取るので衰えるので、やはり最後は人間力というか、面白さや心地よさなどの性格の良さとかになると思います。

女性は高飛車くらいの方がいいですよ。男は調子に乗る生き物なので。幸せそうなカップルって妻に惚れて夫が尽くしてるようなとこばっかりですよ。嘗められたら(浮気されたら)別れも辞さないような女性は浮気されません。

私は夫に「浮気したら別れる」と結婚前から宣言してますし、夫も同じことを言ってました。お互いに、浮気して(相手を傷付けてまで)夫婦で一緒にいる意味無いという価値観なんで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

実は、私の悩みは、主人に好かれたいけど、ちょっと馬鹿なんです。

主人が好きな人は、頭がいい女性なんだと思います。

そこをカバーできないので、それでダメなら本当にダメということなんです。

悲しいですが。

お礼日時:2019/07/04 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!