アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで彼氏から「ごめんね」ってきたんですけど返し方って「うーん でも謝ったところでなんにも変わんなくない」でいいですか?

A 回答 (6件)

要するに嫉妬してしまって怒ったらごめんねと言われたんですね?



ごめんねと言ってるんだからもうやらないんじゃない?反省してるって事ですよ。

また同じ事やったら、彼女より女友達を優先する男ってことで、付き合っても幸せになれないタイプです。

だから答えは「私の気持ちわかってくれた?ありがと。もうしないでね!」です。
    • good
    • 5

同じことが前回にもあったのかな?


みんなに優しいのは、困りますよね、
かと言ってずっと文句言っても仕方ないだろうしね。

束縛みたいにあーだこーだ言いたくないし言わせないでと思うしね。

別れたくないのですあれば、我慢しか無いのかなあ。

でもあなたの気持ちは伝えたなら今回だけこのまま怒りを抑えてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

「じゃあもう謝んないわ」と返って来るかも。

    • good
    • 3

いいと思います。


それがあなたの答えなら
    • good
    • 3

相手との関係性を希薄にしたいのなら構わないでしょう。


しかし、謝ってきた人間に対してその言い方はかなり横柄ではあります。
関係を断つ気がかないなら賢明な感じの返しではないですね。
    • good
    • 7

まず、彼氏さんがごめんねとジンベーザメ様に謝るのはどうしてですか?


それによっても返しかたが変わるのかなっと
思います。 
なんか答になってなくてすいません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏がある女子とすごく仲良くしたり朝一緒に行ったりしていて嫉妬してしまってその事について話したからです。

お礼日時:2019/07/04 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A