アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う気もないのにアニメ見ないで。

これ意味が伝わりますよね?
dアニメストア共有してる人に向けて言いました。

これを言った後に見てるってことは会うつもりあるってことですよね?
こんな簡単な日本語も理解して貰えないのかととても悩んでおります。笑

A 回答 (4件)

え?


私たちには突然すぎて、あなたたちの状況がわからないので意味不明です。
    • good
    • 1

ただ見ただけかもしれないけれど

    • good
    • 0

?・・・分からん

    • good
    • 1

別に会わなくても見るでしょ。


無視してるって事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/05 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!