アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたならどうしますか??
最近、5年ぐらいずっと仲良い男1女2で終電を逃し、クラブに行きました。
その時に横にいた男子4人のグループがいて、私と一緒に来てた男の子が「そんなにこいつ欲しいならあげるわ〜」見たい事を言って、ある1人の男子に私を渡しました。
戸惑いつつも、タイプの顔だったので朝まで一緒に居て、帰り際に私からLINEを聞きました。
それで、私がLINEで普通に仲良くなりたいと思ったからご飯いこって誘って今度ご飯に行きます。

帰り際に、2人で抜けよって言われたのですが断ったら、「よな〜、あの男の子がこの子ガード堅いよって言ってた(笑)」って言われました。

LINEもすごくマメに返してくれ、今何してるよ〜と報告してくれるタイプで、たくさん話題も振ってくれます。

しかし、インスタを教えて〜と言ったら、してない と言われ疑問に思ったのでアカウントを探してみたら見つかり、彼女がいることが判明しました。

彼女がいることが判明する前に、クラブで出会った人と遊んだ事ないって言ったら、「怖いなら、今度のご飯、前一緒にいた男の子連れてきてもいいよ」と言ってくれたりしているのでヤリモクではないと思いたいです。
彼女との投稿は3月が最後でした。

相手は何が目的で私と連絡をとっているのですか?
一時的なおもちゃですか?
私はこの人にそれでも、もう一度会いたいと思うのですが、会わない方がいいですかね?

A 回答 (3件)

単なるヤリ目ですね。

彼女が居ても居なくてもセックスが目的なので終わったら捨てられるんじゃない。
そういうのを繰り返してるんじゃないかな~
あとはセックスしてるとこを盗撮されて密かに売って稼いでるとか。
最近そういうの多いみたいですよ。

あなたは気を付けてね。
    • 0

女性は記憶力いいですね〜よく覚えてますね。

ただ男性に比べて判断力やカンはにぶいですよね。
>あの男の子がこの子ガード堅いよって言ってた、で彼女がいた。
完全にやりもくって事ですよね。
ここまでなってて、なぜ会いたいかが理解不能です。

セックスはおもちゃなんて軽いものではないです。
様々リスクある行為です。
    • 0

何が目的でって、

ちょっといいなー
仲良くなりたいなってかんじだと思いますよ!
まだ知り合ったばかりなんだし。
もう一度会いたいなら会ったらいいと思います!
その時に、インスタみたけど、彼女いるの?て聞けばよくないですか?
男なんか基本あわよくばやりたいと思ってると思うし、
やらなきゃいいんですよ!
    • 0
この回答へのお礼

彼女いるのに、ほかの女の子と仲良くなりたいなぁ〜とかって思うものなんですか?!

クラブに居る時に彼氏いるの?と聞かれおらんで〜いるん?って聞いたらいないよって言ってたので、隠されてる感があってなかなか言い出しにくいです、、、でも、言って確かめた方がいいですよね( ;꒳​; )

はい!やらせません!!