アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



歌詞が一文字も出てこなくてとてもモヤモヤします。歌が下手で伝わりにくいとは思いますが、友人に「アニソンではないか?」と言われましたが全く見当がつかないので教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    音声は聞こえないことはないと思うのですが、かなり音量は小さいかもしれません。
    全く思い当たらないですね…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 13:53

A 回答 (1件)

音声が無い(聞こえない)のでわからないのですが、


他に何か心当たりや、思い出したことなどないですか~?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!