痔になりやすい生活習慣とは?

普通のサービス業です。職場にタトゥー入ってる人がいます。人から聞いて知りました。

嫌いな人なのでなんとか自分の手を汚さず、辞めさせるようにもっていけないものでしょうか?

A 回答 (5件)

まず自分の目でそのタトゥーを見つけて 大声で確認を取ってください

あなたのクチの臭さは他人は話しませんが 嫌われていますよ
    • 0

嫌なら自分が辞めれば良い!

簡単な事です。
    • 0

今や同性愛者であれ自由な事態です、タトゥーの1つや2つ同っこた無いよ。

ただ、嫌いな奴は嫌だな、藁人形と五寸釘しかないかもね。
    • 0

嫌いな人を辞めさせたいということと、タトゥが入っているという話にどういう関係があるのかわからないのですが。

要は、嫌いな人を辞めさせたい、ということですよね。平社員が、それは無理ですね。そんなこと出来たら、誰も人間関係で苦労なんかしない、という次元の話。

社会はあなたの都合いいように出来ていないことを早く自覚すべきです。何もせずに気に入らない人を辞めさせたいだとか、だいぶ甘いのでは?と言わざるを得ないです。
気に入らないならあなたが辞めるべきです。それなら簡単ですし、唯一「嫌いな人」から離れられる方法です。
    • 3

採用の際、上司がタトゥーを容認しているなら、タトゥーを理由に辞めさせるのは無理でしょう。

隠していた場合でも仕事に支障が出ていなのなら難しいと思います。

>自分の手を汚さず、辞めさせるようにもっていけないものでしょうか?
人を呪わば穴二つ
    • 0