アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年半付き合ってる彼氏が居て
今高校3年で一個したと付き合ってるんですが
まだやってません。

何ででしょうか彼は少しシャイナところはあります

A 回答 (5件)

何もしてこない彼氏さんが正しいです。



ゴムを「正しく」装着していても、3%ぐらいの確率で避妊に失敗するってご存知ですか?
友達がやっても妊娠していないから大丈夫とか思っていると、あとで後悔しますよ。

もしも妊娠したときに、産んで育てるだけの経済力があるのならいいですが、そうでないなら「やらない」という彼氏さんの考え方は正しいです。
ちなみに中絶はやめておいたほうがいいです。掻き出すときに手術器具(へら?)で子宮が傷ついて、一生妊娠できなくなることがあります。

焦ることはないと思います。
大人になってから楽しんで下さい。
    • good
    • 0

〉まだやってません  



何を?
宿題?課題?
早く為ないと駄目よ。
    • good
    • 0

それは彼氏が度胸と根性が無いからだろうな、俺ならさっさとやっちまうよ。


でもそれでいいのかな、少しは歩み寄りお互いの気持ちを聞くことが大切だと想うぞ。
少しずつ誘ってみるのも年上のなせる技である、お互いウブならばそれでよし。
    • good
    • 1

それは、彼がしっかりしてる人だからだと思います。

普通は若い子は、したい盛りで、彼女側の事を考えられないから、妊娠させてしまい、責任を取らず逃げる人もいる中で、まだ、そういう責任を取れない年齢と理解してるんじゃないかな。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!