アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で出会った男性について

大学生の18歳女です。
出会い系アプリで27歳の男性と出会いました。

初めてあった日は、車の中で話をして最後らへんにハグやキスをして終わりました。
次の日はホテルに行きました。
そしてまた次の日もホテルです。
映画行って終わり、ドライブ行って終わりというのが二回ありましたが、他は必ずホテルです。
ちなみに、映画以外会うのは夜です。

彼は最近彼女と別れたらしくて「寂しい」とよく言っていました。
最初は、「好き」「俺のことすきでしょ」「付き合う?」などと言ってきました。

私は彼のことがとても好きになっています。
しかし、付き合う?と聞かれた時に拒否してしまいました。

三回くらい「付き合う?」と聞かれたのですが、この前会った時にはもう聞かれなくなりました。
正直に付き合いたいと言っていればと後悔しています。

どうしたらいいですか?
また、彼は遊びでしょうか?

A 回答 (3件)

出会い系アプリで、遊びじゃない人を見つけるのは、相当難しいと思いますよ。



>初めてあった日は、車の中で話をして最後らへんにハグやキスをして終わりました。
次の日はホテルに行きました。
そしてまた次の日もホテルです。
映画行って終わり、ドライブ行って終わりというのが二回ありましたが、他は必ずホテルです。

初めて会って、キスしたり翌日には、ホテルでしょ?
誠実な人は、そういうことは、しません。
貴女を大事に思うのなら、そういうことは、すぐできないはずです。

避妊に失敗して、妊娠しちゃったら、大学生活をあきらめないといけなくなるよ。

まだ、18歳でしょ?男を見る目をよく養って、すぐ身体を許してはダメです。

よくわからない男の人とつきあうのは、感心しません。

さよならした方が良いです。
    • good
    • 3

やりもくってなんでわからない?

    • good
    • 5

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!