アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人タクシーは稼ぎいいですか?
それと個人でタクシーをするならどういう車がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

前の質問にも回答しましたが、


個人タクシーを開業するなら法人タクシーで10年以上の勤務経験が必要です。

安易になれると思わない方がいいです。
少なくともいまから個人タクシーの車種をイメージしても何の意味もないです。

また、個人タクシーの免許はドライバーではなくクルマに付与されるので、
まずは専用の売買マーケットで個人タクシーとして使える車両を購入する必要があります。
自分の好みの車種を買うのはそのあとです。
    • good
    • 6

稼いだ金額が全て収入です


一般は4割は会社に支払います
その逆6割が会社という所もあります
車の維持費や最低賃金の保障 社会保険料など支払ってくれます
その金額です
個人タクシーは自己責任
客がいない 働かなければゼロです
保険や税金も個人で支払いますから
トータル的に赤字です
車は他の個人タクシーが使っている車種が
いいという物です
    • good
    • 1

大丈夫


営業免許なんて簡単にとれないから
そんなこと考えても意味が無い
    • good
    • 1

如何しても普通の


仕事が出来ない

為たくない
輩がする仕事ですよ、

タクシーの運ちゃんで
生活出来ると思う?
何を見た?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!