アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカー加害に加担する人の子供に悲鳴をあげさせ私に聞かせることも度々やられてきました。悲鳴をあげなきゃいけないような怖いことが起きると言う仄めかしだと思ってます。一輪車に乗った子供にもよく遭遇します。一輪車にも何か集団ストーカーでの意味があるのだと思ってます。

質問者からの補足コメント

• 悲鳴をあげるのはscreamと言うのでしょうか?。なので集団ストーカー加害者からアイスクリームをもらったりアイスクリームと言われたら気を付けた方がいいと思います。左翼も宗教団体の方も両方やります。

• 一輪車に乗った悲鳴をあげる子供の親もそばにいてタバコを吸いながら私を見てニタニタ笑ってたので、近くを通らないように帰りました。集団ストーカーはこういったヤカラみたいな人が沢山加わってくるのでたちが悪いです。

• screamと言うのをやられると近くで悲鳴を聞かせられる他に口笛をふく人が出てきたりします。注意した方が良さそうです。私は宗教団体の杉本という怖いことを何でもやらかすその人を好いている部下の藤田という男によく口笛を聞かされてましたから。その男と一緒に働いてたときは頻繁に私をものを盗む人間だと会社の人間に信じ混ませる工作をやられてました。離婚前もこの男に何かされてます。私が杉本さんにちょっかいをかけてるわけでもなく、この藤田という男のボスの杉本さんが私を迫害させようと仕組んでくるので困ってるだけですが!。

A 回答 (3件)

怖いですね((( ;゚Д゚)))

• 0

知的障害とは思いませんが、病院は行った方がいいと思います。

• 0

知的障害者精神病院いけ

• 0