出産前後の痔にはご注意!

すみません、「不愉快だ。イライラする」みたいなニュアンス?語感?でここに少し乱暴に書くと?

先ず十中八九消されます、これでは「不愉快だ、」って「意思表示も出来ないです」どうしたら良いのですか?
因みに他のサイトはもっと規約が緩かったですが、自分は「ここが良い」ので今のとこ他に行くつもりは無いです、

皆さんは「不愉快だ、って回答者に言いたい場合?」はどうしていますか?まさか全員が「聖人君子みたいな人間ばっか」では無いと思いますので皆さんはどうしたら良いのですか?

皆さんも質問や回答に苛立った事は少なからずあると思います、そーいう場合はどうしていますか?尚、スルーはなかなか出来ない気質です、お願いします。。

質問者からの補足コメント

• いえ、本文では無くて「補足」です、常識で考えてわからんかな?

ちょっと考えればわかりそうなもんだが・・・

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 18:33
  • 皆さんは「規約が厳しい」って思わないですか?「思わない方」は何か「気を付けてる事」とかあるのですか?

僕はかなりかなり消されます、「規約が厳しいとか思わない」方々は何をどう、何を心がけていますか?
    申し訳ないですが、「お二方のは欲しい回答」では無いです、どうしたら良いですか?お願いします。

• すみません、納得できるような「有効回答」お願いします、あなた方のは「求めてる回答」とはほど遠いのです、お願いします。

• フリートークカテゴリとはどこにありますか?

探してみたけど見当たらないです、お願いします、でもフリートーク。」ですから「深い専門知識の要する」のは無理です、正直「ジレンマ」です、どうしたら良いですか?お願いします。。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 18:40
  • あと、長年こういう掲示板渡ってきてますが、なんか自分の傾向として「相談・人生・恋愛」とか答えが「定まらない・100も200も答えがあるようなカテ質問」で不愉快さ爆裂します、

なのでそれがわかってるなら「1足す1=2」って答えが「かっちり固定」されてるようなのだけにするべきですか?ここはどう思いますか?お願いします。

• それと、これも自覚アリアリですが、「他人の言葉にがっぷりと四つに構えすぎて苦しい」です、「うわべだけのお礼」とか「ふーーん、そうですかー」とかがまじで出来ないです、

だから「死ぬほど苦しい」です、まじで「人の言葉をがっぷり四つに構えすぎ」で苦しすぎます、どうしたら良いですか?お願いします。。

• いや、これは「攻撃的な補足」では無いのですが、こういう例えを知っていますか?言葉での日常会話よりも「手紙で書かれた言葉」の方が脳裏に定着しやすくて、

「手紙の中身」が常に頭に残ってこびりついてイライラマックスってそういう経験無いですか?多分何度かはあると思います。。人は「視覚からの情報が強い」でsづ、「耳から入る情報はきつい辛辣な単語でも右から左」ってなりがちです、そこはどう思いますか?兎に角「視覚からの情報は強い」のはわかりますか?お願いします。。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 19:31
  • 断ります、「地域で生きて暮らして何が悪い」のですか?それは権利の侵害であり、差別ですよ、

「地域で生きる権利・ネットする権利は平等」です、違いますか?違わないですよね?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 19:33
  • そうですよ、俯瞰?客観姿勢?出来たら苦労しないです、

「主観的」ですよ。それが何か?「客観的に見る」とはそう易々とできるものでは無いですね、出来たら苦労していないです、

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 19:36
  • ああ、それから自分は「めちゃディスられたくないのです、金輪際ディするのは無意味。無駄と悟って下さい、私に頑張って欲しい、姿勢を改めて欲しかったらおだてて誉めて誉めて承認を続けてください」

私を「ディするのは無意味で無駄と悟って下さい」頑張って欲しかったら承認・誉め・認め続けて下さい、「豚もおだてりゃ~」って言いますよね?文字通りです、

私に「ディするのは無駄で無意味」です、おだてておだてて~で丁度なのです、

A 回答 (9件)

画面上部の項目の中の「カテゴリー」をクリックしてカテゴリー一覧をひらくと、大カテゴリーの一番最後にあります。

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/

↑「フリートークカテ」へのリンクです。

「深い専門知識の要する」質問をしたい、ということですか?
フリートークカテにも小カテゴリーがありますから、適当に選んで、とりあえず質問してみたらどうですか?

フリートークカテでも削除されるとしても、これまでも削除されてるわけだから、大した違いではないです。
フリートークでOKなら、続ければいいわけですし。

やってみなければわからないじゃないですか?
ダメだったら、その時にまた別な方法を考えればいいのです。

自分の頭の中で、「ああでもない、こうでもない、きっとあっちもダメだろう」と考えててもしようがないです。
とにかく試してみてください。
物事の正解なんて、そう簡単に見つかるものじゃないです。
    • 2

おだてたくはない 時間のムダ

ブログでも立ちあげたらいいかもね

はい 補足はもう使えないww
    • 6

追加です

フリートークを勧められてる人もおられますが
フリートークはここQ&Aよりも忍耐力が必要です
ここでのやりとりでこの状況ならば フリーは地獄に感じると思う

フリートークでもこのやりとりだと削除されるでしょう
甘い 緩い訳じゃないんで

私はお勧めしません
Q&Aよりも大多数の厳しい言葉と立ち向かわないといけませんから
    • 5

あなたハンネ変えた意味があるんでしょうか?

すぐカッとなる性格は分かります
それをすぐさま補足として反応
回答者を不愉快な気分にさせる連鎖を続けてますね

それが無ければ 誰も通報せずに質問は残るはずです
あなたの怒りよりも 回答者の怒り(数)の方が多い
運営から見ても 礼儀礼節に欠ける補足が多い

そんな感じで削除されてるんじゃないですか?

一回気持ちを落ち着けて改めて回答をじっくり読む
上っ面だけ 批判と思える部分だけ読み取っているから
攻撃的な補足ばかり出しているんじゃないですか?

もしこれに対しても攻撃的な補足を付けるなら
正直に言って gooだけじゃなくあらゆるSNSは
あなたにとって余計な害悪でしかないですよ

やらない方が気持ち落ち着くと思います
この回答への補足あり
    • 13

昨日から見てるけどあんたまだやってんのかよ

あんたの書き込み見てみんな嘲笑ってるの知ってるか?
はやく病院に戻って薬飲んで寝てろよ
多分おまえ以外の全員が、お前の存在が不愉快だって思っとるで
この回答への補足あり
    • 16

不愉快だ!、またくもって主観オンリーの表現です、質問するものが使う言葉ではありません。

理想的には、不愉快だろうと、気に入らなかろうと、もって他山の石となす、の姿勢です。
良い人とは、ものくるる人なり、ということわざもあります、都合のよい回答ばかり欲しがる人もいます、ただ、それだけなら削除対象になりませんが。
攻撃、そっれも主観オンリーでの攻撃では、相手はどんなに努力してもどうにもなりませんね、あなたに媚びへつらう態度を取る以外には、だからです。
この回答への補足あり
    • 8

>「不愉快だ、って回答者に言いたい場合?」

言う必要がないです。
質問者ができるのは、回答者に「お礼をいう」ことと、説明不足を「補足する」ことだけです。

回答者に感謝と敬意を表すのが「お礼」です。
回答してもらったのに「不愉快だ」は「お礼」ではないです。
「お礼」じゃないから削除されるのです。
イヤな回答がついたら、さらっと「ありがとう」と上辺だけのお礼を書いておけばいいのです。
それが、この利用方法であり、礼儀です。

「教えて!goo」は質問して回答してもらって、わからないことを解決するサイトです。
自分の気持ちや意見を表明するサイトではないです。
そういうことは、自分のブログを作るとか、交流コミュニティサイトですることです。

質問サイトは「おしゃべりサイト」ではありません。
そこを勘違いしているから削除され、なぜ削除されたか理解できなくてイライラるのです。
利用法を理解してないとストレスがたまるばかりですよ。

フリートークカテゴリーでは多少のおしゃべりはできるようなので、フリートークで質問したほうがいいです。。
この回答への補足あり
    • 4

このサイトはQ&Aサイトです。

「不愉快だ。イライラする」では、質問ではないのでダメです。

「不愉快だ、」って「意思表示も出来ないです」は当然です。
質問ではないですから。

とにかく質問にすることを考えましょう。
この回答への補足あり
    • 6

なんか別のことで目をつけられてない?

• 0