プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この1ヶ月ほぼ毎日、相手発信のやり取り(仕事終わってから寝るまで途切れることなく)が続いていて、電話で話したり、2人で会ったこともあります。
付き合ってはないのですが、わがまま所出してもいいよ。
たまには殻を破ってもいいんじゃない?
と言われ、少しずつ距離が近くなっている様に感じてました。

相手の方は人に頼られる方のようで、最近多数の方からの相談を受け(上司と同僚の板挟み状態)精神的に疲れてるようでした。
愚痴を聞くこともあり、気晴らしにでもなればと思いご飯に誘ったのですが、

正直今すぐ行くとは言えない。
気持ちがあるとかないとかじゃなくて、今は誰とも会いたくない。
考えすぎなのは分かってるけど、異性の子と楽しく出かけられるテンションではない。

と返ってきました。
これに対して、待ってるねと返したのですが、待っても進展がないようなら次に進みたいです。
脈アリ、脈ナシ、どう思いますか?

A 回答 (1件)

どっちでもないと思う。

けど少なからず彼はあなたを意識してた。だからこそ、その裏返しとして拒否するようになったと思う。

>待っても進展がないようなら次に進みたいです。

別に待つ必要はないですよ。放っておけばそのうち連絡が来るかもしれないし、その間に違う出会いがあるかもしれないし。
白黒ハッキリさせる必要もないかと。
    • 0