アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日彼女と電話してる彼氏っていますか?

話題途切れませんか?

僕毎日電話はしてもいいんですけど 話す話題に本当困ってます!
皆さんど言った話をしてますか?


僕は元から電話好きではありません!今の彼女は
1時間話したら お休みと 言って終わりにしてくれます!

前付き合ってた女の子は 「まだ話したい」や
「切りたく無いっ」と言って 中々寝かしてくれませんでした!だから 申し訳ないけど 無言をし続けて切らせるようにしました!

A 回答 (1件)

彼女側の意見ですが、とてもお気持ちわかります。


付き合いはじめだとわかりますが、長い付き合いだと毎日ってしんどいというかその時間があれば好きな事したい!みたいな。
私も彼氏がしゃべる方じゃないので、気を使って疲れます(>_<)

みんな何しゃべってるんですかね??私も知りたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!