プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。彼とは同じクラスですが、クラス内ではあまり話さないようにしています。とても真面目で、優しく面白い彼には性欲が全くないのだろうと思っていました。
しかしある時密室で二人きりになった時、いい感じの雰囲気になりキスをされました。又、強くはぐをされ、挿入前までしてみない?と言われ、どこまで?と聞き返したら、首筋にキスをしてきて胸を触られそうになりました。触られる前に断りました。その後、少し辛そうな顔つきで「今抑えてるから」と言いい何も言わなくなりました。そしたら、もう帰ろう。と言って解散しました。
そこで質問です。高校男子の性欲はどのぐらいのものですか?私自身は性欲抑えるほど欲情?したことはありません。真面目な彼氏の性欲はどうしたら満たしてあげることができますか?挿入までは絶対にしたくありません。
・高校男子の性欲はどのぐらいか。
・彼の性欲の満たし方は?
・彼はマスターベーション?的なのをしているのか。
・キスだけで我慢できないのか。
・我慢するのはどのくらい辛いのか。
以上の点を教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

性欲はめちゃくちゃありますよ。

キスだけは我慢できないと思います。それ以上のことをしたいと思いますよ。彼はオナニーで満たしていると思います
    • 0

高校2年なら、どうにもならないくらい我慢するの辛いかと。

たとえていえば、目の前に裸のかわいいお姉さんがいるけど、絶対触ってはいけない?絶対見てもいけない。

だから、無意味に鼻血だしたりするんです。

女子にはわからないと思います。
もちろん、一人で満たしているはず。
当然、童貞なので好奇心もあります。
けど、自信がないので挿入前までならしてみたい。
    • 0

・高校男子の性欲はどのぐらいか。

人によりますが、人間であれば誰しも性欲はあります。

・彼の性欲の満たし方は?
アスターベーション的なのをしていると思います。男はほとんど
・彼はマスターベーション?的なのをしているのか。
恐らく

・キスだけで我慢できないのか。
無理と言われたら我慢するしかないですが、普通は好きな人とはセックスしたいものです。求められない方が人間的に辛いと思いますよ。浮気に走られる可能性もありますし

・我慢するのはどのくらい辛いのか。
ディズニーランド当日キャンセル
    • 0