プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫(妻)が隠している昔の元カノ(元彼)の写真を見つけたらどうしますか?

①気持ちとして、
気になる or 気にならない


②どうしますか?
そのままにする
or
見てしまったことを正直に話して捨ててもらう。
or
内緒で処分する。

もし相手に内緒で処分されてたらどうしますか?

A 回答 (6件)

①私も知っている子の写真があります。

気になりません。
元妻の写真の在処も知っていますが、そちらは見ようと思いません・見たくないです。
②そのままアルバムに入っています。

>もし相手に内緒で処分されてたらどうしますか?
嫌です。
過去なんて変えようが無いんですから、写真を始末したくらいで何かが変わるわけじゃないし、そんな無駄なことをするのに嫉妬などの気持ちを込めて処分するわけですよね…念の(呪いの)深さを感じて怖いかも。
    • good
    • 0

気にならないし、そのままにする。


むしろ隠しているものを見てしまって申し訳ない気になるかな。

勝手に処分されたら、その人への愛情や尊敬が薄れますね。
個人の価値観を尊重するよりも、
自分が気にくわないということを優先する人なんだなってガッカリです。
    • good
    • 0

気になりますがそのままにします。



逆に勝手に捨てられたら気づくしキレます。
    • good
    • 0

現在の御夫婦仲が上々ならば


過去の事などどうでも良いではありませんか
誰にでもいろんな思い出はありますその中の1つ そっとしておいてあげれば良い

夫婦仲が悪くても 過ぎたことをとやかく言う必要はありません
現在は御夫婦なのですから
 忘れられない人なのね
それだけの事です
    • good
    • 0

気になりますが、そのままにします。

    • good
    • 0

気にしてなるけど、そのまま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!