アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大阪人に質問!】

大阪でバシバシ写真を撮ってたら、女の人に「東京から来られたんですか?」と声を掛けられたのですが、大阪に住んでいて回答に困りました。

大阪人的には、なんて答えれば正確ですか?

A 回答 (6件)

そやねん、江戸っ子でんねん、と

    • good
    • 1

オゥ、何やワレっ~、どつき回すぞボケ!


    • good
    • 2

東京の 外人部隊だよ


大阪の情報収集してます。
    • good
    • 1

そうでんがな。

東京から来ましたがな。あんさん、ようわからはりましたな。
    • good
    • 4

何いうてんにゃ。

アホか。
    • good
    • 1

チャウチャウ、んなアホな!バリバリ大阪やがな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!