プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服屋で服を見てたら、
店員さんが、何も言わずに私が
見ていた服を別の場所に
持っていかれてしまいました。

今度、行ったらお客様の意見の
所に書いてこようかなと
思っていますが、
やりすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずで、すみません。
    私が見ていた服を別の服が、
    かかっていた所へ無言で
    持っていかれてしまいました。

      補足日時:2019/07/06 07:45

A 回答 (4件)

誰かが別の場所に置いてあった物を、あなたが見た場所に放置したのでしょうね


それを元に戻したのでしょう (^_^;

誰だ、あっちはコンサバ系でまとめてあるのに、ナチュラル系のコーナーに置きやがって、と。
    • good
    • 0

手にしていた商品


ひったくり持って行ったなら、
抗議した方が良いですよ。
    • good
    • 2

奥の広い場所でたたみ直したのでしょう



やりすぎですね
    • good
    • 0

その服は最終的にどうしたんですか?


先着のお客様が「ワンサイズ上ありますか?」と聞かれた店員の行動のように感じます。
その時あなたが店員さんに「同じものありますか?」
と聞けていれば問題は無かったように思います。
例えば「この服下さい」と言った時、「あなたには売りたくありません」と言われたなら投書するべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!