プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と外食しているときに、突然小さな紙切れを机の上に置かれました。
わたしからは少し離れた所に置いていたのでよく見えなかったんですが、紙には「marry me」と書かれているように見えまし
た。
「え?どうしたのー?」と聞くと、「なんでもないよ」と言って紙をしまい、そのままトイレに行ってしまいました。
その後は何事もなかったような振る舞いで、わたしも何も聞けずそのまま1ヶ月ほど経ちました。
冗談だったのか、それともわたしの見間違いだったのか?
どういう意図でしたのか気になって仕方ありません。
これはプロポーズを仄めかす行動だったのでしょうか?
また、見間違いだったとして、marry meに似た英文?ってありますか?

A 回答 (1件)

プロポーズを俺に囁け


murmur meとか?
多分プロポーズだったんだろうけど、紙くずを遠距離からってちっさすぎて逆にサプライズ。喜べないので、やり直してくるのを待った方がいいと思います。英語使うくらいなら膝まづいて指輪、とかを期待したいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!