プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「めぞん一刻」みたいな下宿 だと、プライバシーの無い刑務所みたいなものですか?

A 回答 (7件)

いいえ。


一応プライバシーはあるんじゃないでしょうか。
大学時代は下宿(トイレ、風呂共同、食事は1階の食堂で。)生活してましたが刑務所みたいなんて思ったことは一度もありません。それはそれで楽しかったですし。
    • good
    • 1

昭和の一風景ですね。


私は住みません。
あの色に染まれません。
    • good
    • 0

かなり昔ですが、中野坂上あたりにあった先輩のアパートが、めぞん一刻を思わせる雰囲気だったですね。


刑務所のような感じは全く感じません。
似ているとしたら、学生寮のような感じだった。
    • good
    • 0

シェアハウス的な感じ ?

    • good
    • 0

私はあのメンバーなら


迷わずに住むと思います
めちゃ楽しそうじゃないですかー(笑)
    • good
    • 3

トイレなし風呂なしなら、そのプライバシーはないですね。

台所はどうだったっけ。
それ以外の点については、プライバシーは確保されています。壁から隣人が勝手に入ってきたりはしません。
    • good
    • 0

そんな事ないよ、寂しがりやには楽しい世界だよー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!