アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のSNSは与党や野党のネトサボが国会議員の名前を検索しては削除したり、質問した人に違反報告を出して、問題を隠ぺいしようとしている
これは言論の自由を認めていない、
って言うか報道を支配すれば何でもできると思ってる安倍政権の姿勢こそが大問題だ
ホンマでっかTVはフジテレビだ、フジは読売、NHK同様与党と骨太に繋がっている
(これも骨太の方針か?)
「名誉棄損」と言う言葉で国会議員の不正を封じ込めたいのか、
それはやんわりとした脅迫だ
そんなことばかり言ってるから、過払い金くらいの仕事しかなくなってるのだろう
最近ホンマでっかTVはちょこちょこと政治の圧力を入れるようになってきたな
国民の皆様、どう思われますか

「先日(R1.6.26)ホンマでっかTVで」の質問画像

A 回答 (6件)

明後日のぱーは 死ぬまでぱー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2019/07/07 05:56

この写真の関係の方ですか、それじゃアチラの方ですね。


今回は残念でした、何を言ってもお終いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと何を言ってるのかわかりません

お礼日時:2019/07/07 05:56

NHKより先にお前を何とかしてやるよ


バーカ ユル回答してんじゃねーよ。
アッハ ハ ハ ハ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

砂川君
しつこいと彼女に嫌われるぞ
それともその執拗なねちねち攻撃が好きな女なのか

お礼日時:2019/07/07 05:55

そう言う回答を待ってる


馬鹿なおまえより 地位 位は はりかに上だ
愚問野郎。 1人で オナッテロ
は〜い 明後日のパー ブロックしま〜す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はりかに上だ
はりか
はかり?
上田?
測量をしている上田さんのことですかね

お礼日時:2019/07/07 05:53

>君はこのサイトの管理者なのか


えらそうに

綺麗な放物線を描いたブーメランですね
質問主に確りと刺さってるし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと何を言ってるか分かりませんが

お礼日時:2019/07/07 05:52

そんな国に税金を納め 国を成り立たなくさせ無いざま 貴方 何か してきましたか。


文句を言うなら、他のサイトに行けば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君はこのサイトの管理者なのか
えらそうに

お礼日時:2019/07/06 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!