プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目で判断お願いします(^.^)

*ちょいデブ
*デブ
*かなりデブ

この3つの中だとどれだと思いますか?

「見た目で判断お願いします(^.^) *ち」の質問画像

A 回答 (4件)

な~んだ、猫チャンの事ですか。


まぁ「ちょいデブ」でしょうね。
デブ以上なら家の中で置物みたいにドンとして居ると思いますが、連れて行ったとは言え外の自然の中に居ますからね。(笑)
と言うより連れて行けた時点でデフ迄では無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょいデブ(๑•̀ •́)و✧
そう言ってくださり救われました♡

お礼日時:2019/07/06 14:36

ペタンと寝てるのではっきり分かりませんが、ちょっとおデブちゃんかも … (^_^)、、


スカーフ? リード? ハーネス? 付けてるんですネ♪
お散歩コースを長くしてみよう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。子猫の時からハーネスとリードで近所を散歩してます。
もうかれこれ40分近くここに居座り続けています。
私は足が痺れまくってます。全く動く気配なしで気持ち良さそうにくつろいでますε=(・д・`*)ハァ…

お礼日時:2019/07/06 14:20

超デブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんなヤバいですか(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
私が飼う動物皆太ってしまいます(´⚲_⚲`)

お礼日時:2019/07/06 14:05

かなりに近いでぶ子ちゃん、かな?



でも、小顔ですね。
きれいないい子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マジてすかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
やっぱりかなりですかね…
顔だけは昔からお肉つかなくて小顔なんですよね〜

お礼日時:2019/07/06 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!