アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで左翼は日本を北朝鮮のようなところにしたいと思ってるんですか?

A 回答 (9件)

北朝鮮の実情を知っているからでしょう。



北朝鮮の幹部達は、世界一贅沢な生活を
しています。

サヨク達が、日本を北朝鮮化できたら
自分たちがそういう贅沢三昧を味わえる
わけです。

喜び組を作り、酒池肉林。

人生を謳歌できます。
    • good
    • 1

左翼に日本をどうしたいという知恵も力もありません


労働組合に寄生して働かずに威張って生活費を稼いでいるだけの連中です。
    • good
    • 1

先日、NHK ETV特集「北朝鮮帰国事業60年後の証言」がありましたが、実は、左翼の方々は、北朝鮮を、「地上の楽園」と信じていて、在日コリアン86500人、日本人6800人が、海を渡りました。

その時に、行かなかった、左の人達が、日本も、地上の楽園にするべく、日夜、頑張っているのです。
「なんで左翼は日本を北朝鮮のようなところに」の回答画像8
    • good
    • 1

現在では、マルエン思想は否定されています。

しかしはしかの様なもので、これに感染した人々は「我こそは、人々の味方」と勘違いします。そしてこれに感染した方々は、北朝鮮が花園に見えるのです。ですから、左翼なんて死語なのですが、彼らは頑として左翼を気取っているだけです。本当は、はしかが未だに治癒しない病人であり、自分が独裁者を崇拝している事にも気づかない方も多く、革新者は、独裁者に憧れているのです。
    • good
    • 1

どこで誰がそんなことを言っているのですか?



もしそういうことを言っているとしたら、金正恩みたいに、天皇に政治の主導権をもたせたいのでしょう
    • good
    • 0

左翼はそんなこと思っていないでしょう。



むしろ
政権に逆らう者は許さない
政権を批判するものは許さない
政権に都合の悪い報道をするマスコミは潰せ
そんな風にお考えの現政権支持者が望んでいるのが北朝鮮のような独裁国家ですよ。
    • good
    • 0

左翼のことを誤解されていると思います。

    • good
    • 0

北朝鮮が「天国」のような社会だと思いこんでいるからでしょう。

    • good
    • 0

自由と民主主義ではオイシイ思いができない連中だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!