アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブで毎日ラーメン食べてる動画とか、毎日大食いする動画とか、毎日お酒を飲み歩く動画の人たちって、体は大丈夫なんですか?

A 回答 (4件)

別にあなたが心配することではありません。


それを好きでやっていることなんですから。
人の健康より自分の健康を気遣って下さい。
    • good
    • 0

健康的ではないですよね。


しかし本人にとってはYou-Tubeに流してるということで満足感を得ているだけで、自分の体への悪影響なことなど全く考えもしていないんでしょうね。
年取ってから気付くんですよ、こういう食生活の乱れが自分の寿命を縮めてたことにね。
    • good
    • 0

そんな事考えていたら、やってないでしょ



芸や能力が無いから、身体を使うしかない
背に腹は代えられぬ
という事
    • good
    • 0

まあ不健康だな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!