アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚で地方に住んでいます。
不束者で千葉の遊び人男に本気になり飛行機代もバス代も全て自分負担の中、2年半ぐらいで15回位来いと言われれば行かなければ使えねーとキレられるのが怖くて会いに行ってしまっていました。のめり込んでしまっているうちは家族の事も全く考えれていなく、自分の事ばかりでした。
ご飯へ行くと相手の財布にお金が入っていない時は私の財布から勝手にお金を出したり、ディズニーでは3時間近く遅れて来る彼を門の所で待たされたり。お前は金を出すから楽だと言われていました。基本女と飯行く時は俺が出すけどお前は悪いって言って金出すから楽なんだよなと言われてそこまで言われていてもいい所とあるからと思い込み、、
お前が家族居ようが居なかろうがこっちに関係あんの?ねーだろ?家族の事なんか知らねーよ。俺に予定合わせらんねー女なんてもういらねーよ。と言われたりしてたのですが結局連絡が来てまた元戻り、、俺は抱えてる女の数が違うとか俺の顔ほしい女がどれだけいると思ってんだよ!とかお前ほ
努力が足りねーから俺からこんな扱い受けても仕方ないよね。と言われたりしてました。
彼は仕事はよく出来る様でエリート出世しているのですが、、女好きで飲みに行くと大体横の席の子に話しかけて関係を持ってるようです。
こんな人なのに私はフラフラと沢山いる女の1人と分かっていても会いに行ってしまっていたことが今では情けなくて、、きっと彼はこのまま性格も行動もこの先変わらないと思うのですが私自身は目を覚まし、家族を大切にし変わって行きたいと思っています。この先また家族と幸せな時間を作っていけるでしょうか。

A 回答 (8件)

あのね、色々あったとは思うけど


やり直せないってことは無いんだよ。
惨めな自分も含めて自分なんだし
それを受け入れて改心すればいいさ。

あんたがこだわってるのはその男
ではなく、その男に費やしてきた時間
とお金だよ。無意識にいま切るのは
勿体ないと思っているんだよ。
こんなに尽くしてきたのにってね。

(結婚)詐欺の被害者と似ているね、
ダメと分かっててまた金を出して
しまうんだよ。

どっかで吹っ切らないと。
    • good
    • 0

罪を許せるのは神仏くらいじゃん。


した事って人間は全て自分に返ってくるよね。
文見る限り、信頼出来ないね
    • good
    • 0

たぶんあなたは彼の事


可哀想な人と思ってる
かもしれませんね

大切な女性性は
他で発揮しましょう

彼と記念のモノや服も捨てるか売るかしましょう。念が篭ってるので
    • good
    • 0

無理でしょ。


家族はもうなんとなく気づいてますよ。
盛大に裏切っといてなかったことにしろと?
    • good
    • 0

たこおじさんです。



この貴女の質問は、以前にも載せていたものを読んだことがあります。
遊ばれていることがわかっているのに、わざわざ飛行機まで乗って
会いに行く、どうしようもない既婚女性だなと思って
読んでいました。

よほどにその男とのセックスを望み溺れ、そして忘れることができない女性だなと。
だから男のいいなりになってしまうわけで。それも二年半も。でも、その中身は15回
なのですね。数にしたら大したことはないけど、ご苦労なことでしたね。

こういうケースって、本人がこのままの状態ではダメだと気が付くまで
誰が何を言おうがダメなものですからね。

世の中の女性のなかには、貴女のようなタイプは少数ではありますが
いることはいますよね。

で、やっと気が付いたのですね。惨めなご自分と遊ばれているだけだということが。

>この先また家族と幸せな時間を作っていけるでしょうか。


これが主な質問なのですね。
こんなこと、他人に聞きますか。
貴女の今後の心がけひとつではないですか。

あとは、家庭を持っている女性が、旦那、子供をないがしろにして
年に7回ぐらい飛行機で男に相手に行く。
上手に嘘をついて会いに行くことで、旦那、子供さんが
おかしいなと、そういう思いを抱いてなかったのでしょうか。
あるいは、バレテなかったのでしょうか。

もしそうであれば、貴女が心を入れ替えても、家族は貴女に対し
冷めているということはないのでしょうか。
この場合は、心を入れ替えても空回りになるのではないかな。

それから、男との出会いが書いてありません。
飛行機まで乗っていく距離の男と、もともとの知り合いなのか
あるいは、距離が離れている男女が知り合うにはネット経由しか
ないと思うのです。

ネット経由ですぐに男に夢中になってしまう女性であるとすれば
いっときは、心を入れ替えて家庭をきちんとする、大事にすると
ご自分で決めていても、またぞろ違う男に夢中になってしまう可能性も
ないことはないよね。

そのあたりのこも書いてないのでわかりません。

しかし、飛行機まで乗り、相手の男に会いに行き、諸々の経費も
女が出すほどに男に夢中になってしまう女性って。
それもないがしろにされていることがわかっているのに。

そういう女性って、大変に失礼ながら、どこか精神的に病んでいる人が
多いものです。

このあたりも書いてないのでわかりません。

でも、ひとまずは、やっとその男をやめることが
できてよかったですね。
    • good
    • 6

覆水盆に返らず。



この2年半、ご家族が気づかなかったとでも?
    • good
    • 0

無理でしょうね。


頭と感情は違います。
感情があなたをまた動かすでしょう。
あなたは、その人に依存しているのです。
言ってみれば中毒者です。
甘い蜜を吸って元に戻るのは並大抵ではありません。
「幸せな家庭を作っていけるでしょうか。」
なんて言っている時点で無理。
決意が感じられませんよ。


自分の幸せは自分で作り上げるものです。
作っていけるでしょうか、などと他人に聞いても意味はありません。
    • good
    • 1

もう手遅れです。

千葉の彼のことに行ってヒモにしてあげて、女性だから働くとこどこでもある。後悔は先に立たず!悔やめば!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!