アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のエスコートが完璧すぎる

大学生女です。

最近、彼氏が出来ました。
彼氏は、野球をずっとやっていて誠実で硬派なタイプなんですけど、会う度すごく大事にされてるなあ、と幸せに感じてラブラブです。

自分は今までずっと女子校で育ってきて、今の人が初めてできた彼氏なんですけど、彼も今までちゃんと付き合った経験がないらしんです。

だけど、にしても、エスコートが完璧で。
歩く時は車道側歩いてくれるし、エスカレーターの登りはわたしを先に行かせて、降りは自分が先に行く、焼肉は全部焼いてくれて、わたしのごはんの上に乗せてくれるところとか。

他にも今まではたとえば、好きな人がいてもその人の返信が遅かったら、「あー、他にも女の子いるんかな〜」とか不安に思うこともあったんですけど、彼氏は、「部活忙しいんだろうな〜」って思うだけで浮気の心配は全くないし、で。

ほんとにすごく幸せなんですけど、純粋に疑問です。
今まで告白されても断ったと聞く限り、彼がモテるのは分かるんですけど、どうして、そんなに女の子が喜ぶこと自然と出来るんでしょうか?

お姉ちゃんがいるとのことですが、そこまで完璧にできるものですか?
(私にも弟はいますがそんな高度な技術は持っていない、、)

もはや、センスなんでしょうか?
それともネットで得た情報?こんな完璧に?
自分も付き合った経験はないものの、異性とごはん行ったことはありますが、ここまでは初めてです。

皆様の意見おきかせください。

A 回答 (2件)

野球部ならたしかに礼儀とか叩き込まれてきたかも?

焼き肉も先輩たちに奉仕してきたから慣れてるとか?
姉の恋愛マンガを読んで学習してきたとか?

結婚しても10年、20年と決して女性に恥をかかせない態度が続くのなら、本物の紳士だとは思いますが

とりあえず、お付き合いして1年2年とたち、万が一エスコートしてくれなくなってきたとき、愛が薄れた??愛されてないのかな??など、慌てないように(>_<)

あと、完璧だと思うのはあなたが彼を好きだからかもしれません。
冷静な第三者から見ると、また違った見え方になるやもしれませんよ。
(肉を全部焼いて乗っけてくれるのがエスコートとは言わない、世話焼きだって人もいるでしょう。)

エスコートで愛の深さをはかるとか、勘違いはしないように気を付けていってくださいね。
    • 0

野球部だったら、礼儀とか規律を叩き込まれたからでは?

• 0