アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った彼ですが、一ヶ月ほどやりとりをして、正直自分の生き写しなんじゃないかと思えるほど彼と価値観などが似ていて話もおもしろく、いざ会うとなりその日につき合ってみようかと言う話になり付き合うことになりました。彼は地方出身で私はずっと東京で暮らしてきました。デートは都心でしましたが初日のデートは楽しく過ごしました。二度目のデートで私は凄く自分の知らない事を知っている。なんでも知ってるんじゃないかと思う笑と言われその日も楽しく過ごしましたが、翌日連絡はなく、その次の日に色々考えることがあって、自分は恋愛頑張りたかったけど私のスピード感についていけず、俺らは山の子街の子で自分自身に精一杯で恋愛できなかった。傷つけてごめん、おわりにしよう。と言われてしまい別れることになりました。確かに100%で付き合い始めたわけではありません、私的には一度目の疑惑、二度目の確信という感じでこれからに期待していた所でした。
話せない?と送りましたが返信はなく、そのままの状態です。
正直10日で私の何がわかったんだろ。と思っています。
もう一度頑張ってみない?と提案したいのですが、やはり無駄でしょうか、、デートは毎回丸2日一緒にいましたが、こんなにあっさり終われるものなのかと不思議で仕方ないです。体目当てだったのか、、私が、彼に劣等感を与えてしまったのか、やり取りしている中でも、会っていた中でもそんなにチャラチャラしている感じはなかったため、考えてくれないかなと思っていますが、、
諦めた方がいいでしょうか、、、

A 回答 (2件)

諦めた方がいいなぁ、男は立ち直りに時間かかるから。

• 1

アプリだと 安易に分かれる人が多いです。

男性から見ると「交際する価値なし」と判断されたのでは?
★深入りする前に 答え出すことが多いです。(文中でわからないのが 結婚相手探すアプリですか? この場合は 結婚相手の立場で YES No の判定します)
    • 1