アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的に、彼女いりません。

女はめんどくさいっていうイメージがどうしても離れないからです。

ですが童貞なのですが、素人童貞は卒業したいです。

女性に対しては、ほんとに、なんかくねくねしてて気持ち悪いし、多分どこまで行っても最終的には自分が可愛がられることしか考えてないような気がするからほんとに気持ち悪いです。

なんか童貞のままだと、職場で仕事していても発言力とか説得力がないなって自分で思うから童貞は卒業したいです。

どうしたらよいでしょうか??

真剣に悩んでいます。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

なんか、女性の質問とかに答えたら一歩進んでしまいそうな気がするし怖いです。

A 回答 (3件)

何があったのかは知らないけど、要するに女性恐怖症ですね。

それならムリして女性に近づかなくていいです。

>童貞のままだと、職場で仕事していても発言力とか説得力がないなって自分で思う

これは単なる思いこみ。
自信がないことを、童貞のせいにしているだけ。
童貞とは関係ない。
逃避です。

職場での発言力、説得力などは、仕事のスキルとか能力を鍛えて、自分に自信を持つことで解決できる。
「童貞じゃなくなったから、自分の発言には説得力がある」などと勝手に思いこまれたら周囲が迷惑。

説得力がない人は童貞でも非童貞でも一緒。
人間、中身を充実させて、自分を信頼していない人は、童貞捨てようがなにしようが、説得力は身につかない。

>女性の質問とかに答えたら一歩進んでしまいそうな気がするし怖いです。

意味不明。
質問に答えると何が一歩進むの?何が怖いの?

まず日本語力を付けてください。
それが自信の基礎です。

童貞を隠れ蓑に逃げをうたないで地道な努力をすること。
日本語能力を付けるために、本や新聞を毎日しっかり読みましょう。
発言力も説得力も、基本は日本語です。
日本語を正しく操って、自分が言いたいことを正確に相手に伝えることができなければ説得はできません。

童貞などどうでもいい。
    • 0

とりあえず、風俗に行ってみる

• 0

とりあえず童貞卒業したいなら 30代後半以上の女性をターゲットにして一回やっておいたらいいのではないでしょうか。

めっちゃ簡単です。!
    • 0