プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松田聖子の好きなシングル曲を教えてください。

5曲迄で、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • お願いします

      補足日時:2019/07/07 10:10
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/08 19:13

A 回答 (5件)

何を聴いてもイライラしてくるので有りません。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イライラしちゃうんですね。

根本的に、お嫌い?

お礼日時:2019/07/07 09:05

「 瞳はダイアモンド」



でお願いします。

質問を読んだ瞬間
この曲がすぐに
頭に浮かびました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/07/08 07:02

と、天使のウィンクの5曲です!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/07/07 10:15

5曲…抱いてと赤いスイートピーと野バラのエーチュードと瑠璃色の地球

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/07/07 10:15

聖子ちゃんは、抱いてと赤いスイートピーとピュアピュアリップと


野バラのエーチュード
沢山ありますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5曲お願いします。

お礼日時:2019/07/07 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!