人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼女が過去4人いて17歳上と11歳上、2歳上、7歳下でしたが、どちらかというと年上の女性にモテるんですかね?

A 回答 (6件)

男も女も若い時は若さだけで持てるものですが。

特に自分に無くなった物に憧れを感じるのでは無いですか?現在は何歳年上の方とご一緒にお暮らしですか?若い時は良かったと思いですか?今妻ととっても幸せだと思いですか?年とともに若さが無くなり普通に生活することも無く成って行きます、自分の側に自分のに事を心から心配してくれる老いても愛してくれる人がいる事がとても有り難くとても幸せだと感じる時が有ります、でもどちらかが先に行ってしまう時が必ず来ます。どんなに頑張って健康に気をつけても必ず来ます。どんなに愛しても必ず来ますどちらかが1人になり最後はどうなるのでしょう?寝たきりになった人間を最後までみてくれるのは誰なんでしょうね?貴方はとても幸せな方です。心から応援致します。
    • 0

そうなんじゃないですかね。

可愛い系なのでは?
    • 0

うん、どちらかと言うとね。

• 0

モテるって思い込んでるところを遊ばれたんでしょ。

こいつ簡単だわ〜的に。なむ〜
    • 0

彼女ということは付き合ったのでしょ?

年上の女性にもてるというか
たんに貴方が年上の女性が好みだからでは?
    • 1

その時の年齢により変化するので、

「現在は」と言う事でしょう。

女性の身体には消費期限というものがありますので(これ事実)、
質問者さんが30過ぎて17歳上はないでしょう。
逆に若い頃での話なら質問者さんは「オモチャ扱い」されたのだと見えます。

30過ぎて7歳年下なら、
こちらは適齢期の相手って事ですので本道。
ですが若い頃の話ならば相手は中学生とか小学生ですから論外です。

年上女性にいいように「使われる」性格の質問者さんだと思いますが
彼女らに上手く”調教”されていれば今後、
いろいろな女性と上手く付き合えると思いますよ。
    • 2