アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパで美人な人が多い国って何処だと思います?
また、 旅行に行くならこの国(ヨーロッパ)が良いとか、
日本人向きとか 英語が通じるから良いとかありましたら教えてください

A 回答 (3件)

広域から美人を輸入した歴史があるから。



オーストリア。
ハプスブルク家時代にたくさん美人を輸入したと思われます。
    • good
    • 0

ヨーロッパ内だと一般に、東ヨーロッパが美人ってイメージがあるらしいです。

ロシア系が世界的に美人のイメージが強いのと、あとやはりエキゾチックな中東系も美人の代名詞。
逆に、綺麗じゃない人が多いとみなされているのはイギリス。ヨーロッパ人へのインタビューではっきりそう言われてしまうくらい「あるある」らしいです。

旅行はその国の文化や景勝地など、あなたの趣味嗜好によるとしか言えません。
美人が好きというならなおさら、あなたの女性の好みによるでしょう。ヨーロッパでモテるタイプの容姿と日本で受ける西洋人の容姿にはかなりの隔たりがあるので、ヨーロッパ内の一般論は全く意味ないですよ。
    • good
    • 1

やはり北欧ですかね。


ただ、とても冷たい感じです。

明るく楽しい感じならラテン系のイタリア、フランスでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!