プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との初体験

付き合って2か月ちょっとの彼氏がいます。お互い20代後半の社会人です。
彼は過去に数人と交際経験がありますが、わたしは彼が初めての恋人です。
先日、彼とデートをした際に、そろそろもっと深い関係になりたい。好きすぎて、もう我慢出来ないと言われました。
彼は私に恋愛経験がないことは知っています。
Dキスもして、身体も少し触られたことはあるので、いつかはこういう日が来るとは思っていました。
(私も、いずれは彼としようと思ってはいます)

その日に誘われ、心の準備がまだだと伝え、いつまでなら待てるか聞くと、女性とは違って、男性はずっとそういうことを考えてしまうから、早くしたいと言われました。
過去の彼女とは、 行為を何回しても相手が痛がり、相性が悪かったことが原因で別れたそうです。
彼は結婚願望が強く、子供もほしいという思いがあるため、私との相性も早く確認したいそうです。
「もし相性が悪かったら別れるってこと??」と聞くと、10回20回くらいやらないと本当の相性は分からないから、出来るだけ多くやって、もし悪ければお互いのためだよね、、と言われてしまいました。
私は彼とくっついているだけで幸せです。まさか、こんなことを言われるとは思ってなかったので、少し落ち込んでいます。
彼と結ばれるのはまだ先だと思っていましたが、やらないと先は無いような言い方をされ、不安もあり戸惑っています。
もし、相性が悪いと思われれば、別れがあるわけですし、、。
私は、そういうことはゆっくり考えれば良いと思ってましたが、彼に早めにしたいからちゃんと考えてね、と言われているので、悩んでいます。

話が長くなってしまいましたが、
男性は相手の性格面が大好きでも、身体の相性が悪ければ、将来は考えられないのですか??

私は例え身体の相性が悪くても、彼のことが大好きなので、ずっと一緒にいたいです。

A 回答 (4件)

私は付き合って2年の30代前半同士ですがいまだにSEXはしてません。

私が初めての事もありずいぶん長い間待ってくれてます。
彼とは結婚も考えていてここまでしてないのに結婚を考えていいのか、相性の事も聞きました。やはり同じような「10回20回…」の事を言われましたが別れる選択肢はないそうです。そこは私だけの問題ではなくて俺の方にも問題があるかもしれないから一緒に考えると言ってくれました。
まだしてないので彼の本音はどう変わるかは分かりませんがそう言ってもらって私は安心しました。

価値観の問題と言えばそれっきりですが、付き合っている以上いくらまだSEXしてなくても別れるという言葉を言うのはどうかと思います。まだ2ヶ月と期間は短いですがだったら早くしてしまって決める方がいいと思います。今後半年…何年も付き合ってからやっぱり相手が悪いとなって別れるとなると女性の方が結婚とか子供とか大変になります。
1度しっかり彼と話し合って今後どうするか決めた方が良いと思います。
    • good
    • 1

男にとっては大事なのだと思います。


男だけじゃなく、女でもエッチの相性悪いから別れるという人はいます
    • good
    • 4

おかしな話では無い、至極真面でSEXが合わないのにお付き合いは出来ません。


逆にSEXが合えば結婚出来る訳だし良い事だと思います。
処女で警戒するのも怖いのも分かりますがSEXしてお互い確認するしか無いです。
それが今差し迫っている状況なら受け入れて見るべきだと思います。
SEX出来ないのならお付き合いその物が無くなりお別れになるからです。
20才後半のカップルがくっいているだけで満足出来る訳は無いです。
彼氏の求めるのは当然だと思います。
30歳前に親などにキチンと紹介して結婚したくなったのでしょう。
子供の事・結婚の事など真剣に考えている分良い人です。

彼女がいくら可愛いくても美人でも相性問題は深刻です。
生活その物が成り立たなくなり、浮気などの問題に発展する恐れが有るからです。
総合的にSEX合う・話があう・気が合う・価値観合うなど一つ抜けるとお付き合いなど
上手く行かなく恐れが有りますので特別、体の相性ばかりでは無いと思います。


どうしても今SEXするのが嫌ならお断りして、交際も止めても良いと思います。
無理に彼女の気持ちを汲んでくれない彼氏は気が合わないと思いますし
これからも、強引に物事を決められてしまい、辛い思いをするかも知れません。
彼氏の考えも付いて行けないのなら仕方が無いと思います。
    • good
    • 1

結婚するという事は一緒その人としか関係持たないと考えると真面目な人かも知れませんね


性欲って3大欲求の1つですし、それが満たされないのは辛いと思います。多少相性悪い程度なら我慢できますが、相手がずっとしたくないと言われたら辛いと思います

極端ですが性欲が一生満たされないって事は
睡眠欲に置き換えると
「私と結婚したら死ぬまで三時間睡眠だけどいい?昼寝も禁止ね。」と言うのに近いと思います

まずはお互いが満足できる性関係を築くために協力するのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A