プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、観光地のお土産屋さんで
売っていたキーホールダーは価値ありますか?

A 回答 (5件)

欲しい人が居れば売れるでしょう。



切手だって、昔の金だって、欲しい人が居るから売れる。
    • good
    • 1

価値というのは、売る時に高くつくという意味で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも売れるものなのでしょうか?

お礼日時:2019/07/09 23:14

一部にはそれなりの価値のあるものもあるが、多くはガラクタ(箪笥の肥やし)扱いだね。

    • good
    • 0

観光地はもちろん80年代に流行った、カワイイキャラのキーホルダーは


価値のある物もあります
今はもう無いスキー場のキーホルダーとかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/11 15:59

そこに行ったという証なので、証拠としてとっておく分には価値がありそうです。


そう思うかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大事に飾っておきます。

お礼日時:2019/07/07 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!