アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

e5489で名古屋から博多まで予約したいのですが
名古屋駅でも券の受け取りは可能なのでしょうか?
調べたのですがよくわからなかったので、お願いします

A 回答 (5件)

e5489でJR東海の駅で受取可能なのは主に


・JR東海の在来線特急のきっぷ
・東海道新幹線と在来線の乗継割引が適用されたきっぷ
で、いずれもJR東海エリアが含まれるものになります。
https://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/00003 …

東海道新幹線のみの予約の場合はJR東海エリアを含んではいますが、「エクスプレス予約」を自社展開している関係からリリースに明記されていません。
JR東海エリアを含んでいるのでおそらく受取可能かとは思いますが、新幹線のきっぷを名古屋駅で受け取るのであれば「エクスプレス予約」のほうが確実ですし、e5489で正規運賃になる名古屋~新大阪間もエクスプレス予約なら安くできるかと思います。
    • good
    • 0

みどりの窓口があれば可能です

    • good
    • 0

受け取れるようになったみたいですね。



https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/e5489/receive/
    • good
    • 2
    • good
    • 0

可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!