アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が彼女にエッチを断られて凹むという話は良く聴きますが
女性が断る場合、相手への気持ちとは別の事情も多いと思います。
体調が悪いとか、なんとなくそういう気持ちに慣れないとか。
別にセックスしなくても手を握っているだけで、安心するし、相手への愛情を感じます。

反対に男性がパートナーと関係を拒む時って割とその女性への愛情が無くなっていると言うか
他に女性が出来始めているとかあると思うのですが。

どうして恋愛の中で男性にとって恋愛は重きなのですか?

A 回答 (4件)

そう言わないとエッチさせてくれないので、口実です。


多くの男は、Hしたいだけです。
それで人類が続いてきた本能です。
女性は賢くならないと、やり逃げのされてばかりになります。

冷めたで、振られないように、彼の両親に会って婚約位は
してからが、おすすめです。
減るもんじゃないし、遊んでて楽しいと言うなら、自由です。
その場合、妊娠して逃げられても、自業自得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな猿ばかりじゃないですよ。
世の中は。

お礼日時:2019/07/07 16:11

男女逆のパターンもありますよ。


男側がレスなセックスレスのカップルもいます。
女性は断られて凹むし、
男側も疲れていたりしてそういう気持ちになれなかったり、、、
女性もセックスで愛情を確認しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合いの離婚したカップルは
男性が女性(私の知り合い)を女性として見られなくなり、離婚に至ったそうです。男女ともにレスは傷付くようですね。

お礼日時:2019/07/07 16:13

最後の一文が今一つよくわからないのですが…。


エッチは重きなのですか? と書こうとしてたのでしょうか?

とりあえず男性にとってのセックスって、愛情云々ぬきにやらねばならない側面があります。

精液が作られ溜まって行けば性欲が高まりやすくなります。
諸事情あって出すに出せず溜まってると、なんかのきっかけで性犯罪やらかしてしまう恐れがあります。
性犯罪とまではいかなくても、寝てる時にHな夢見たり起きててもなんかの刺激を受けたりでパンツの中で暴発する恐れもあります。
自分の精液で汚れたパンツを洗う惨めさ、わかりますか?

オナニーでいいじゃんという人もいますが、パートナーの女性がヘンに潔癖だとそれすら嫌悪することもあります。
それに手による刺激に慣れてしまい、いざセックスできても膣の刺激では物足りずオーガズムに達することができなくなる恐れもあります。

まあ、そういうの抜きにとにかくセックスしたいからやらせろという口実で愛情を持ち出すんだと思いますけどね。
本当に愛してるならパートナーの事情を尊重しろって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/07 16:12

全ての生物が、不死ではない以上、時代を越えてその生物が存在するためには、生殖行為を行わなければなりません。


でも、メスの卵子に比べて、オスの精子はたくさんあるし、オスは一度に何匹ものメスを妊娠させることができるので、オスはあちこちに精子をばら撒きたいし、メスはオスを束縛したいのが本能だと言われています。
本能的に、男性は恋愛に性行為を求め、女性は恋愛に愛情を求めるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本能的に、男性は恋愛に性行為を求め、女性は恋愛に愛情を求めるのです。
でも私たちは人間ですからね・・・もう少し磨かれたものがあって然りと思うのですが。

お礼日時:2019/07/07 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!