プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

役職上がるけど、給料下がるし。社会的立場は増えるけど、責任増える貴方なら辞める?大企業ですの正社員です。

A 回答 (7件)

初級管理職であれば、耐える時です。


上級管理職への大事なステップです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2019/07/07 18:09

名誉を取るか、報酬を取るか、で決めるしかありません。

    • good
    • 0

引く手数多(あまた)の売り手市場のスキルをお持ちなら反対しないが、凡人なら辞めない。


男だったら、誰でも出世欲があるよ。
辞めて、元より良くなることなどない。
転職を繰り返すほどに、落ち目になるのが今の世間だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大企業のドラッグストアーです、

お礼日時:2019/07/07 13:49

中堅企業からのheadhuntingに応じて、役員として転職する。




えっ?未だheadhuntingされてないの?じゃあしょうがないねー。
    • good
    • 0

辞めて他に金かせげるなら辞めてもいいけど、そんな簡単に転職先ないでしょ。

    • good
    • 0

役職を辞退すれば?

    • good
    • 0

俺なら転職だね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!