プロが教えるわが家の防犯対策術!

単身不妊のだんなをもった親友が、ひまなので、連絡ばかり、とってします。最初は、相手にしてたのですが、こちらの用事もできず、ストレスたまります。いぜん、なにかと相談してもらってたので、邪気になれず、でも、かまって病のように。みなさん、こんなこと
ないですか

A 回答 (3件)

男を与えてあげる。

    • good
    • 1

電話なら、出なければ良いのでは?



もしも、メールがきたら、「出かけてたゴメンね。」って、メールして終わり。

忙しい時は、「忙しいからゴメンね。」って、メールしたら良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてますが、毎日電話してくるので、さずかに

お礼日時:2019/07/07 22:26

単身では妊娠は出来ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)間違いました

お礼日時:2019/07/07 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!