アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に電話越しでオナニーする男性は彼女のことをどう思っているのでしょうか、例えば大切にしていない、どうでもいい人に向けてしますか?

A 回答 (4件)

変態?


一般的じゃないですよ。
    • good
    • 5

そいつ頭大丈夫か(`ω´)?

    • good
    • 1

答えは二つに一つだけ!彼は変態(性癖)か貴女に聞いてもらう事で興奮するんじゃないですか?

    • good
    • 0

なかなか会えなくて、早く会って抱きたいという意思でしょうか?それなら大切にしているように思えますが、でも彼女の方は盛り上がってないように見えるので、一方的な行為だとしたら、大切にしているとは思えません。

でも、さすがに誰でもいいわけじゃないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A