アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の二の腕の内側に、歯型みたいな青アザがあるんですけど。。。なにこれ。。。

「彼氏の二の腕の内側に、歯型みたいな青アザ」の質問画像

A 回答 (4件)

キスマークです‼️

    • good
    • 0

こんなとこ噛みますよ(´・ω・`)


だって私も噛みつきますもん(´・ω・`)
二の腕の他にもふくらはぎとか太ももとかケツの肉とか(⁎˃ᴗ˂⁎)
どこでも噛みつきます(⁎˃ᴗ˂⁎)
そんな人もいますよ(`ω´)
でも真実は闇の中です(´・ω・`)
本当に柔道なのかもしれない(`ω´)
でも柔道着触ったことあります(´・ω・`)?
私は合気道やってた時に道着(柔道着も同じ)を着てたのでわかるのですが(´・ω・`)
凄く頑丈で厚いんですよ(`ω´)
二の腕は柔道着の下なので柔道着越しに写真のようなアザができるとは思えないのですが(´・ω・`)?
特に柔道の技は相手の身体でなく道着を掴んで使用する技が大半なので尚更です(`ω´)
質問者さんも1度柔道着を触ってみればよろし(`ω´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで青アザついたか、覚えてないみたいです。。

お礼日時:2019/07/07 17:28

本人に聞かないとわかりません。



歯型ではなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官なんですが本人曰く、木曜日の柔道だと思うとのことでした。。。

お礼日時:2019/07/07 15:52

あぁ〜ん(///ω///)♡


激しいぃ〜ん(///ω///)♡

女に噛み付かれた歯型ですね( ̄^ ̄)
金玉蹴りあげてやりましょう(`ω´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも最初そうかと思ったんですが笑、こんなとこ噛みますかねぇ、、(^_^;)笑

お礼日時:2019/07/07 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています